HOSHO

  • TOP
  • NEWS
  • 事務所移転と受注・出荷一時停止のお知らせ

What's HOSHO

事務所移転と受注・出荷一時停止のお知らせ

2015.11.19hosho

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度、弊社は平成27年11月25日より事務所を下記のとおり

移転することと相成りましたので、お知らせ申し上げます。

 

なお、移転に伴い、平成27年11月25日~平成28年1月13日の期間は

受注・出荷に関する業務を一時停止致します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

ご発注の際は11月24日午後12時までのご注文をお願い致します。

営業の再開が上記期間よりも早まる場合、改めてご案内させて頂きます。

 

また、HOSHO WINE ショッピングサイトにつきましては、

平成27年11月20日~平成28年1月13日までクローズさせて頂きます。

こちらにつきましても営業の再開が早まる場合は、改めてご案内させて頂きます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、重ねてお詫び申し上げますとともに、

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【新住所】

〒102-0093

東京都千代田区平河町1-9-8 ライオンズマンション半蔵門207

電話:03-6265-6640

FAX:03-6265-6643

緊急連絡先:070-5361-1568

 

※移転当日(11月25日)につきましては、緊急連絡先までご連絡を頂けます様、

お願い申し上げます。

 

 

TOPに戻る